ウィッチ09/09/06

ウィッチ/オリジナル

ウィッチ/オリジナル

こんにちは。ゆきあです。

ゲームとかのマジシャンイメージで描いてみました。

0コメント

ギンガ団09/08/14

ギンガ団/ポケットモンスター

ギンガ団/ポケットモンスター

|’)ノ大きいの

ギンガ団出るバージョンのポケモンは未プレイです。

無事髪切ってきましたよ。

4,385コメント

かみのびた09/08/09

かみのびた/オリジナル

かみのびた/オリジナル

こんにちは。髪切ろうかなーと思うゆきあです。

サイト上部のWeb拍手。不具合が出たのでメッセージ入力欄消しました。メッセージは拍手送信後の入力欄からお願いします。

最近メッセージ送ったのに返信が無い場合、届いてません。><ごめんなさい。

原因は文字コードだけど、今までと同じように設定しても上手く行かない。

文字コード詳しいかた、ぜひ連絡ください。(´・_・`)<タスケテー

あと、カメラ買いました。ホントは誕生日にもらったカメラがあったのだけど、初期不良で返品。結果的にはもっと安くてもっと性能の良い物を買いなおしました。

やっと絞りってどんなことだか解ってきたけど、カメラって奥が深いね。

カメラとか詳しいかた、ぜひ連絡ください。(´・_・`)<オシエテー

関連記事:

ひゅんひゅん描いたよ

5,378コメント

ゆかた09/07/27

ゆかた。/オリジナル

ゆかた。/オリジナル

|’)ノ大きいの。

こんにちは。ゆきあです。無事メイン環境のMac、帰って来ました。

SAIの旧水彩っていう筆。味があってとても良いのだけど『SAI臭』がすごいのであまり使わなかったのだけど、使ってみようかなって調節してみました。

まだ全然煮詰まっていないけれど、この筆はもう一工夫何かしないと筆に描かされる画風になっちゃうなー。

友人の桐矢さんのサイトが移転したのでリンク張り替えました。

1,502コメント

mac爆発09/07/21

mac爆発/オリジナル

mac爆発/オリジナル

Macまた壊れました。起動ができないので2度目の即搬送。

今は中学のときのPCでWebクロール重い感じです。色とか、特に画面ゆれがひどいけど、2kさんが優秀なのは唯一の救いな気がする。

早く元の環境に戻りたいなー・・・。

5,084コメント

ちぃさん09/07/14

ちぃさん/お絵かきSNS『Chixi』

ちぃさん/お絵かきSNS『Chixi』

|’)ノ大きいの。

|’)ノもっと大きいの。500KB注意。

こんにちは。ゆきあです。

先日Macたんが風邪引いて、Appleのお医者さんに搬送したら電源交換ですね、って5万円持っていかれました。\(^o^)/

SAIがどうしても使いたくてBootCampでVista動かしていたけれど、FusionっていうMac動かしつつWindowsも動かせる ソフトがだいぶ使えるような仕様にアップデートされていたので、本格的にMacをメインシステムに移行しました。SAIも使えて幸せです。(^v^)

5,081コメント

ねこ09/06/21

ねこ/桐矢さんのキャラをお借りしました

ねこ/桐矢さんのキャラをお借りしました

|’)ノ大きいの。

風邪引きました。げっほ、ごほ、ごほ、(※挨拶)

熱出して、寝込んで、リンパ腫れて、のど荒れて、セキなんか出ちゃったりしたのですが、本人わりとけろっとしています。なんでだろう。

2,464コメント

10コマ漫画09/06/12

10コマ漫画/けいおん!

10コマ漫画/けいおん!

ネタに走りました。反省していません。ファンの人ごめんなさい。ゆきあです。

サイトを移転したりしようかと考えてます。引越し先は用意したのですけど、ついでにいろんな物新しく作り直そうと思うので何時になるかわかりません。気が向いたら頑張る。ヽ(´ヮ`)ノ

プロフィールにtwitpicのリンク追加しました。まだ数少ないです。

2,512コメント

制服09/05/18

制服/オリジナル

制服/オリジナル

こんにちは。ゆきあです。

相変わらず八重歯で口内炎ガリガリ作ってます。ビタミン剤おいしいです。

錠剤が大きくて飲み込む時おえおえする感じが日課。(^p^)

杜多歩さんのサイトが移転したのでリンク修正しました。

3,478コメント

ゆあがり09/03/30

ゆあがり/@games

ゆあがり/@games

おうちゃくではありません、断じてシンメトリーです。こんにちは。ゆきあです。

落書きにちょっと修正して色つけたのでUP。左の子は前回のドット絵の子。

この友達さんによれば、湯上りバスタオルに谷間は欠かせないらしいです。

めがね買い替えたよ。度がちょっと強くなった。ヽ(@ヮ@)ノ

6,476コメント