すいかさん描いた09/11/20

すいかさん/東方

すいかさん/東方

少し前に描いた絵だけどUP。私は東方はそんなによく知らないのだけど、周りに好きな人が多いよね。

祖父のお墓参りに行ってきます。帰ってくるのは24日です。

5,847コメント

ジャージの人描いた09/11/19

ジャージ/オリジナル

ジャージ/オリジナル

冬は好きだけど、冷え性です。こんにちは。ゆきあです。こんにちは。

私の絵は、落書きでも本気絵でも大差ない。絵柄は同じだし、要は気分の問題。

それなら落書きスタンスでどんどん量産すればいいのじゃない?って思って少しずつ描いてみたけど、やっぱり意気込みも必要というか『これ、落書きだしいいや』みたいな部分が絵に出始めてしまうのは、多分、『絵師本人にしか解らない違い』というやつかもしれない。

丁寧にすると大胆に修正して行くことができなくなってしまったり、落書きでも本気絵よりも気に入った絵が描けたりとかしているよ。

4,498コメント

ささみさん09/11/14

ささみ/オリジナル

ささみ/オリジナル

猫耳、ウサ耳、その他色々のいわゆる『萌え要素』は付ければ良いものじゃないでしょうよ、ほらね! っていうコンセプトで生まれたかわいそうなキャラクター、ささみさん。

友達に名前もらったので忘れた頃狙ってちょっとずつ描いてゆくよ。(^¬^)

来週は祖父のお墓参りに行く予定。もう少し立派な人間になりたい。

関連記事:

ささみさん描いた

4,949コメント

のびー09/11/11

のびー/オリジナル

のびー/オリジナル

こんにちは。ゆきあです。

最近、落書き、というか、それほど気合いを入れて描いた絵と、そうでないもののクオリティがあまり変わってないのじゃないかなーと思い始めました。

わーい\(^o^)/

むしろ『これは適当に描いてポイしよう』って思ったのをうっかり塗ってしまって、仕方ないから公開したような絵の方が反響大きかったりする不思議。

私の絵は細かいところまで塗り込むよりタッチの荒さというか、デフォルメの強さもあってかそういう特性があるのかなー。よくわからないやー。

この間、桐矢さん(サイトにもリンクあるよ)と絵について語ったりとかしてすごく楽しかった。そういう友達もっと欲しいなー。

どなたか語り合いませんか!+(`・⊥・´)

0コメント

マジカルナントカー09/11/02

マジカルナントカー/オリジナル

マジカルナントカー/オリジナル

マジカルナントカー。

0コメント

Inteli入ってる

めがねの人/オリジナル

めがねの人/オリジナル

こんにちは。ゆきあです。

いわゆるインテリメガネってこういうのを言うのかな?よく解らないけど。

ちょっと地味めな感じの服が好き。

4,994コメント

フェリスさん09/10/25

フェリスさん/ハルイチさん
フェリスさん/ハルイチさん

フェリスさん/ハルイチさん

こんにちは。ゆきあです。はいこんにちは。

|’)ノ うごくやつ

|’)ノ ←これ元ネタ(URL先Pixiv要ログイン)

Stickamっていうライブ動画配信サイトで仲良くなったてるぴこさん(仮名)のオリジナルキャラさんです。

えと、またPC調子良くない感じで、仮想環境だとペンタブ上手く使えない感じ。お絵描きできないならドットを打てばいいじゃない。という事でぽちぽちしてきました。

もっと沢山のひとと友達になったりキャラ描かせてもらえるといいなー。(‘v’*)

5,479コメント

モタさんキャラ描いた09/09/29

うりさん、猫メイドさん、眠気さん/モタさん

うりさん、猫メイドさん、眠気さん/モタさん

こんにちは。ゆきあです。

モタさんの3キャラ描きました。

別の落書きもぺたり。

|’)ノ

5,931コメント

れいむさん描いた09/09/26

れいむさん/東方

れいむさん/東方

|’)ノ大きいの。

こんにちは。ゆきあです。

れいむようむさん描いたよー。衣装はアレンジで私が考えたやつだよー。

スティッカムを使ってみているけど、重いね。

友達たくさんできるといいなー。

修正:れいむさんを「ようむ」さんと誤表記していたのを修正しました。

修正2:誤表記を後表記と書いていたのを修正。(^p^)

371コメント

うみー。09/09/17

うみー/オリジナル

うみー/オリジナル

こんにちは。ゆきあです。無事サイト移転済ませましたが、数少ないリピーターさんにはお手数をおかけします。

なぜかこの季節に海描いてしまったのだけどup。前回の、動物好きの魔法使いの子です。なんでこの時期に夏イラスト描くかなー。自分で疑問。笑

背景描くのは・・・背景描くのは・・・練習してからじゃないとダメねー!!!(^p^)

お絵かき風景を動画配信試してみたのですが、あと何度かやってみて良さそうであれば時間決めて定期化しようかな。

友達できるといいね。(‘v’*)

5,235コメント