ベース描いたよ10/01/11

ベース

ベース/オリジナル

|’)ノ おおきいのこっち。

フレットがないのはデフォルメだよ。(^o^)

関連記事:

ひゅんひゅん描いたよ

5,952コメント

ハルイチさんちのマスカさん描いたよ10/01/10

マスカさん

マスカさん/ハルイチさん

ハルイチさんのマスカさん描いたよ。

|’)ノ 元絵コレ!

Stickamに仲の良い人集まって沢山笑いながら描きました。

関連記事

マスカさんお祭りしたよ

5,197コメント

ぐんじまさんちの子描いたよ10/01/07

ボコさん/軍島さん

ボコさん/軍島さん

クリックで大きいイラストがでるよ。

こんにちは。ゆきあです。

丁寧かつグランジに塗ろうと挑戦したけど、思ったようにブラシ使いこなせなかった。

まだまだお絵描きして上手くなるよ。+(`・⊥・´)

オリジナル(本家)イラストは、http://bit.ly/8DLrmk(リンク先Pixiv)を見てね。

Y(^ン^)Y

2,089コメント

おだんご描いたよ10/01/06

/オリジナル

/オリジナル

おだんご描いたよー。(^o^)

服が地味なのはかいた人のセンスが追いつかないからだよー。(^o^)

固定キャラ(版権作品)とか、も、沢山描いてみたいけれど、オリジナルも作ってみたいな。

名前あるだけのキャラなら何人かいるのだけど。

関連記事

おだんご壁紙化したよ

4,083コメント

ファッション練習描いたよ(3/3)10/01/05

/オリジナル

/オリジナル

こんにちは。ゆきあです。

ファッション練習3枚目。

あれだね。着たい服と描きたい服って微妙に違うのよね。

絵柄的にも子供服みたいな方が私の絵には映えるのじゃないかなー・・・、ってこれTwitterで言ったっけ?笑

流行とかあまり解らないけど描くよ!・・・描くよ!><

関連記事

デスクトップ用壁紙描いたよ

3,405コメント

ファッション練習描いたよ(2/3)10/01/02

/オリジナル

/オリジナル

ファッション練習2枚目。

ガチャピン好きなピアニスト。という想定。

参考になるファッション系のサイトもっと無いかなー。

関連記事

デスクトップ用壁紙描いたよ

5,171コメント

ファッション練習描いたよ(1/3)10/01/01

/オリジナル

/オリジナル

あけましておめでとうございます。ゆきあです。今年もよろしくお願いします。

抱負とか反省とか、読みづらい長文は好かないので、今興味持っている事を書きます。以下。

  • 3D制作。一緒に始めるクリエイターさん、経験者さんと一緒なので心強い。
  • Mac。完全にメインシステムをWindowsからMacに切り替えました。
  • Web制作。CSSやデザイン系のブログもずっと見ています。CMS導入しました。
  • 漫画描いてみたい。相談したり助言いただけるクリエイターさんは・・・。(><;三;><)
  • Webサービス。TwitterやStickamみたいなコミュニケーションツール楽しいです。
  • 画力向上とか、そういうのはいわずもがな。

よい年になりますように・・・。

関連記事

デスクトップ用壁紙描いたよ

4,424コメント

タチコマ描いたよ09/12/19

タチコマ/攻殻機動隊

タチコマ/攻殻機動隊

落書きのつもりが塗ってしまった。

【12/19追記】

これ舞台のスポットライトにも見えるかもしれないけど、陸自のヘリコプター(ジガバチとか)と戦闘してるシーンイメージしてもらうと良いかと思います。ワイヤー吐いて敵を拘束しつつも、ライトで照らされて今にも弾丸が飛んできそうな感じイメージして描きました。

448コメント

カービィ3描いた09/12/04

カービィ/星のカービィ

カービィ/星のカービィ

こんにちは。ゆきあです。

旧サイトでメッセージ頂いていたのでレスします。

『おお…移転してた…! とりすたの絵を探してて前ブログを発見、すでに閉鎖してたものの何となく絵柄が気に入ってお気に入りに入れてました。 今日偶然押してしまって飛んだら移転しましたの文字が…!イラストが可愛くて好きです、応援してますっ!』

ありがとうございます! 応援してくれる人が居ると絵を描くの楽しくなります!(^¬^)

0コメント

ハルイチさんちのトリィさん描いた09/11/28

ウィントリィ・レスタルテさん/ハルイチさん

ウィントリィ・レスタルテさん/ハルイチさん

|’)ノ 本家本元の絵はこちら!

ハルイチさんのStickam配信楽しすぎる。

祖父の法事は身内だけの小さなものだったけど、お経読んでもらって、お焼香してきました。

幼なじみのMちゃんにも4年ぶりかな?会ってきた。大人の事情って怖いね。

5,289コメント