ひゅんひゅん描いたよ10/03/02

ひゅんひゅんイラスト

ゆきあ/オリジナル

ヒュン!(^o^ 三 ^o^)ヒュン!

今月の、3日から16日くらいまでお出かけしてきます。母についてお墓参りとか、いろいろ。

関連記事:

挨拶する絵描いた

ベース描いたよ

かみのびた

4,985コメント

とらドラのとらの人描いたよ10/02/23

たいがさん/とらドラ

たいがさん/とらドラ

がうがう。

本編は最初の方しか見てないです。

4,446コメント

挨拶する絵描いた10/02/22

ゆきあ/オリジナル

ゆきあ/オリジナル

マジシャン/ラグナロク

マジシャン/ラグナロク

ちょっと挨拶用に絵描こうと思って描いた絵。

ふかんって難しいね。

少しずつトリックスターっていうPCオンラインゲーム復帰しようと思います。ファンタジアサーバーのメロディチャンネルの『うづゆき』。

あと、ルシェルブルーっていうゲームも友達がやってるらしいので始めました。ディオネサーバーのアルカディアブルー連盟の『ゆきあ』。

短めの時間を、回数たくさんやりたいな、って思います。

今から始めたい人、得にトリックスターならすごく支援できるので、一緒に遊びましょう。(^o^) コメント欄で話しかけてね。

関連記事:

ひゅんひゅん描いたよ

3,586コメント

ささみさん描いた10/02/19

ささみさん

ささみさん/オリジナル

クリックで若干大きいサイズ。

ツノとか、シッポとか、エルフ耳っていうの?横に長い耳、追加しました。

うーん。カオスキャラ。

この子とは別にオリジナルキャラ制作の練習もしてます。もう少ししたら公開しよう。

関連記事:

ささみさん

2,154コメント

らきすたのつかささん描いたよ10/02/17

つかささん/らきすた

つかささん/らきすた

なんじゃこりゃぁー

4,124コメント

習作10/02/09

オレンジ色

/オリジナル

練習絵。

3,461コメント

軍島さんのマムゥー壁紙にしたよ10/02/08

マムゥー

マムゥー/軍島さん

|’)ノ アイコン壁紙セットzip。730KB、WindowsとMacに。

軍島さんのマムゥーちゃん。

久しぶりにIllustrator使ったけどAltが効かなくて若干使いづらかった。色々操作とか忘れてるなぁと思った。

0コメント

マスカさんお祭りしたよ10/02/02

各イラストクリックで拡大できます。

マスカさん/ハルイチさん

マスカさん/ハルイチさん

マスカさん/ハルイチさん

マスカさん/ハルイチさん

マスカさん/ハルイチさん

マスカさん/ハルイチさん

マスカさん/ハルイチさん

マスカさん/ハルイチさん

こんにちは。ゆきあです。

ハルイチさんのオリジナルキャラクターマスカさんを描きました。

Pixiv:「マスカ・アレンナ」/「ハルイチ」のイラスト

祭りまとめ会場:*EGOISM 1・2・3・4 !!

twitterのアイコンをマスカさんにする祭りをやっていたので参加。私はあまりうまい絵描けないので1日1枚のペースで1週間、アニメのパロディ入れて描いてみました。

楽しかったです。(^o^)

関連記事

ハルイチさんちのマスカさん描いたよ

1,357コメント

おだんご壁紙化したよ10/01/29

/オリジナル

|’)ノ ZIP

リクエストありがとうございます。お待たせしました。

壁紙化してみたけど、コツがわからないと難しいね。

『壁紙作るときはここを気をつけると良いよ!』っていう部分あったら教えてください。(>_<)

利用ライセンスは、無料、改変可、再配布可、商業利用は問い合わせでお願いします。

別サイズで欲しいとか、別の絵を壁紙化して欲しいとかその他はメールかコメントでどうぞ。

関連記事

おだんご描いたよ

1,786コメント

デスクトップ用壁紙描いたよ10/01/23

/オリジナル

こんにちは。ゆきあです。

リクエストがあったので3人をデスクトップ用壁紙にしました。

リクエストありがとうございます。

サイズは1920*1080pxです。

|’)ノ (5MB) 3種類をJpegとBMPの合計6ファイルをZIPで。

利用ライセンスは、無料、改変可、再配布可、商業利用は問い合わせでお願いします。

別サイズで欲しいとか、別の絵を壁紙化して欲しいとかその他はメールかコメントでどうぞ。

関連記事

ファッション練習描いたよ(3/3)

ファッション練習描いたよ(2/3)

ファッション練習描いたよ(1/3)

4,581コメント